SYUKULOG
皆様、たいへん遅くなりましたが今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

豪雪の中、へこたれないでレッスンにいらしてくださる我が生徒!感謝感謝のスタートです。

雪の影響を考え、早寝早起きをしているので、仕事も捗って、健康的!

2012年は、「ホワイト」で初生けをなさる方が多いんです。
新鮮に感じますし、雪景色を背景の「ホワイトアレンジ」ですね。

教室の壁紙もホワイトに張替えますます花たちが綺麗に輝いて見えます。

冷たさではなく、ぬくもりさえ感じてしまうのは、花の質感、トーン、器選び、敷物選びが上手いからでしょう。 新年から生徒の皆様 褒められっぱなし。
今年もお互い高めあいましょう!

ペールトーンのお花も大人気で、たしかに気持ちがいい!
教室で、こんな明るい色に囲まれどんなに幸せか、そして自分の元気な訳も 色のおかげで脳内ホルモンがたっぷり分泌されているからなんだろうと ウンウン 納得。

元気といえば、昨年末は暖房のない部屋で朝暗いうちから黙々とお休みはもちろんなく仕事をし、隙間時間に走り回り年末年始の準備やら 不測の事態も起こりまくりその対応も・・今考えてもハア~ という状態で「なぜ私はこんなに元気なの?」と自分に問いかけ、ふと手を見たら 手相に今までなかった線が出ていた! 生命線に沿うようはっきり新しい線が! 

Netで調べたところ「二重生命線」ですって・・ これかぁ~ 凄い・・  驚きました・元気な自分に感謝です。

ということで、今年も1日1日、しっかり生きてまいります。



外の雪のおかげで輝きが倍増
コメント
コメントはありません
コメントの投稿
タイトル
名前
認証
上に表示されている文字を入力して下さい
コメント