SYUKULOG / 2014年12月21日 (Sun)

今年はたくさんたくさん婚礼花を生けることができました。 感謝・感謝でございます。

2014年締めくくりに楽しいメインテーブル依頼をいただきました。


 いつも大きく長く生けたお花を よっこいしょ!と運びセッティングなのですが 

 器をとんとん置いて 水を注し 抱えてきた花をとんとん リズミカルに生けます。

 なんて楽しいのでしょう・・ (自分で撮影しましたので写真がぼけてて・・) 

 

2104年は公私ともに大きな変化の年でした。

言いわけになりますが そのため 真剣勝負である写真撮影が儘ならず なんとカレンダー2015年 がございません!! 

お問い合わせの電話やメールが相次いで 事の重大さに今頃気付いて でも嬉しい・・


来年はカメラマンの千代谷さんと力を合わせ頑張ります!(ちよやさんよろしくお願いします)


30周年の2015年 大きなイベントはないでしょうが 良い花を生徒の皆様と共に生け 腕に磨きをかけ

老後の楽しみとなるだろう ニヤニヤ思い出す素敵なアレンジデータを残すぞ!と意気込んで

これから 年末お正月レッスンに臨みます。 

 

  

ちなみに 今年もクリスマスレッスン好評でした。

ドイツ風バスケットアレンジでございます。

 

              良いお年を!