SYUKULOG / 2010年11月
今年も無事カレンダーが仕上がり、クリスマスアレンジ2010年もスタートいたしました。

カレンダーはもちろん真剣勝負なことは間違いがなく、カメラマンであり制作者である千代谷社長とは笑顔とジョークを交えながら、実は内心ピリピリ・・・・相手がソフトな方なので本当に助かります。私相手だと大変なんだろうなあ~

教室内はモミの木の香りがいっぱい、素敵な季節の始まりです。

今年のインスピレーション。それは「キャンディカラークリスマス!!」
キャンディーカラーのキャンドルをたくさん揃え 自分好みでセレクトしていただいて、生徒の皆さんの仕上りを拝見しては「かわいい!可愛い!」の連発です。

実は年々、自分の感性に少しだけ自信を持ちながら、その分逆の恐ろしさも感じています。「本当に自分の提案はあっているのだろうか?」

 今週、弘前デネガ教室を皮切りにスタートしたその前日から、小心者の私は結果がどうなのか、かなりピリピリしていました。
 前日から準備していたにもかかわらず一番大切なキャンドルを車に入れ忘れたりと、心が安定していなかった。それが皆さんの作品を拝見し そしてモミの香り、カレンダーの良い評判を頂き・・ どんなに幸せな気持ちになったことか・・  
そんな自分にあきれてしまう今日この頃です。

この時代だからこそ夢のあるパステルカラーが心に沁みるのかな?

また心を切り替え、森の香りに癒されながら 12月を邁進いたします。

生徒の皆様早くこの夢いっぱいのアレンジをお部屋に飾り楽しんでくださいね。
なお、アレンジの販売もしておりますのでご注文をお待ちしております。
(締め切りは12月1日ころです)



arranged by 伊勢 夕希子